小顔に2013年10月15 ょ-なるには

今日は雨。湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。
雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ。

>>>ニキビ痕改善 | 
 | 

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

 | 
 | 
 | 

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。

 | >>>カラコン激安こちら | 

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 

リプロスキンで2013年10月12 ね-ニキビ痕なおす

同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます
せめて大仏くらいにしておいてください
動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ
母さん、私の額のにきびは、いつ 消えてくれますか?

 | シャンプーミルボン | 

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです
その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって
これは恐いです
でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです
ダイエットの頑張りがいがあるってことですね

 | 妊活病院 | 
 | 

という訳で、今日は、嵐の日に決定
取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ
19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中
(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん
もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる
嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな
とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

 | 便秘解消 | 腸内デトックス

ワインて、お風呂にいれてもあたたまるしいいよねー!なんて、安いワインを酒屋で購入
あんまりワインに思い入れもないので、(管理を考えると、お店で飲むのが一番!)酒屋でいいやといういい加減な私です

ニキビ痕は2013年10月07 ぞ-リプロスキン

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ

今ならキャンペーン中で、50本増量してくれるってことで、早速行って
来ましたよ~
仕上がりはまつ毛バサバサって
感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、
また行こっかな

 | ワキガ手術 | ノンシリコンシャンプー詰め替えレブール

私の髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ
たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う
髪はやはり女の命かも
ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える
まとめ髪なんて男性社員は好きみたい
隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く
やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね
髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな

ミルボンフィエーリトリートメント | 
 | 
 | 

先輩の和代さんが、壽退社だって
相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました
そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・

ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ

(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした
結婚ってそんなもんなのかな?

 | 
 | 

ところでSMAPが大好きですが、最近笑いの金メダルという番組もお気に入りです
絶対ないですが、笑金にSMAPがでたら、私もヒアルロン酸注射を打てそうな気がします
(^_^;

会社は2013年10月02 と-大変だけど

スーパーフライってゆうユニット知ってます?あれの新曲にはガッカリです。デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった。
カラオケで儲けようって魂胆見え見え。キライ!

 | 
 | 

最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。

 | コーヒーダイエットはコチラ | 
 | 

しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

 | 
 | 

さあて、本日の日記終了!うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!じゃあねー。


エステで2013年9月29 せ-脱毛

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね
今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね

 | 
 | ニキビ痕改善

それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね
今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど
写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし
動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね
学校の授業も出来ちゃうかもね
ただ、目が疲れる
ぼけた動画もあるからね
それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね
やはり画面が近いからかなぁ
事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい
でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ
そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね
夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ
変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし
ふ~

 | 炭酸パック安い | マテ茶 | 

ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている
次々と出すぎよね
って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど
これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変
エステや美容用語辞典がいるわ
今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど
ついでに健康用語もね
カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに
何とかならないかしらね?

ミルボンフィエーリシャンプー | 
 | 

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな

明日は平穏な一日でありますように++

あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆


肌が2013年9月24 ゑ-すべすべ

今日はほんといい天気でしたね~^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした~^^☆

レヴールスカルプ | ドレスキャバクラ | 

さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!

 | インドネシア株 | 
 | 

ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?

 | セブンブレイクジェル | 更年期治療

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。


楽しく2013年9月20 ぉ-いきましょう

明日、雨だそうです
で、今あわてて洗濯物を取り込みました
独身OLという身の上は洗濯物は夜に干すのです
うっかり取り込むのを忘れたまま会社にって、昼間に雨が降ったりすると、かなり「やっちまった!」という気分になります

 | 便秘解消 | 

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました
伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう
仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)
今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです
スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです
伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)
若いなあ~♪

ひげ永久脱毛 | 
 | レブール詰め替え | 

最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ
初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ
痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない
一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの
私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)
アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・
まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ
フフフッ!

 | 
 | 

今日は眠いなぁ
最近寝不足続いてるからな
寝不足には、快眠枕
最近通販で買ったこの低反発枕
私の頭にはピッタリ
低反発なだけで、こんなに良く眠れるなんて
いろいろな枕、買いたくなってきた

便秘は2013年9月13 し-便秘茶がいい

どうして私はこうもマックポークが好きなのだろう
いや、どうしてというか、その理由は自分ではわかっているのですが・・・
やはり、あの「しょっぱい系」の味と野性味溢れる歯ごたえがたまらないのです

髭永久脱毛 | 
 | 

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした
持ってくるのを忘れたみたい

ベルタ酵素ドリンク | 
 | ふくらはぎ 細く | 

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ
でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし
でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね
毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい
お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

酵素取り方 | 
 | 

ドレスを新調した話をE子にしたら、「借りればいいじゃん!」と、E子御用達のレンタルドレスのサイトを教えてもらった
しまった
買わずに済んだじゃん、と思ったけれど、もう遅い
でも、バックなども小物もあるので、ここで借りようっと(^^♪

食事を食べる順番2013年9月8 9-でダイエット

刻下は月に今までのワインお姉様会
お店は美男子ソムリエのいる
アウトドア苑前のお店
ワインお姉様会とは名ばかりで、誠にはそんなに
ワインにこだわり難くせてないんだ回避
徐々にしみじみした思いようにソムリエ
のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした

そうそう、和風ピザ(絶対に故和風?)が刻下のヒットでした

ミルボントリートメントA格安 | 
 | マッサージむくみ格安

ピアスの掃除ってしてるのかな?それがししたことないよ
でも刻下御昼のお姉様会話の中でこの話がでたの
掃除する紐があるらしい
そんなの見たことないよ
あるいは、キレイキレイとか撲滅作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって
 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法難くせていう指示はなかったなー
ピアス、いい加減に面倒くさいね
温泉はピアス入れたまま入れないし
親戚に会う時はアウトドアさなきゃいけないし
日本は湿気も多いし
ピアスには資格はないの国かも~

 | 
 | 
 | 

所きらわずで、買ってきましたよ!高麗人参茶
意義で凝り、鈍痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・
まぁ意義だけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全細長いとして健康を意識したしみじみした思いを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・
まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、更年期もやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら現下 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

 | 
 | 

さあ~寝よっと++難くせだか刻下はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだ回避^^;ではーおやすみなさい^^☆

毛穴の2013年9月7 と-あぶらとりはこれ

現今のマイブームは、意義でマンガを読むこと
毛穴が開いて、汗が出て、出た古跡はすっきりするのだ!頃来は何かといえばを読もうかなー

 | 
 | 喘息アレルギー格安

頃来は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み同朋って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだ回避^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・
前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現真相となると多少ひるんだみたいで、些と弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパ賭けごとたけどね

あ~あ拓郎もパパかあ・・・
先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

 | 
 | 
 | 

頃来は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって意義がいっぱいあるわよ
女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質文句 ・ 言いだけど、私的な、勘違いしててローヤルゼリーと同じかな文句 ・ 言いて思ってたんだけど、全然違うみたい
消耗やすい趣き質の人や免疫力をあと払いたい人にいいみたい
風邪を引きやすい私的なにも趣き質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ
インプラントの手術後の痛み文句 ・ 言いかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・

 | 
 | 足マッサージオイル格安

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた
久しぶりにTvで見た気がするなぁ~
綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って怨念ます
憧れますぅ